
私の生活の中で欠かせないもの!そう冷えピタです♡
週の半分は痛みと戦う頭痛ガールの私・・・
頭痛のレベルが低い時はこれをおでこに貼ってのりこえています!!
冷えピタ
顔や体にピタッと貼って熱をとる冷却シート。私は頭痛対策用として自宅に常備してます。
風邪の時や熱がでた時に使ったり、今年は猛暑なので火照ったカラダに使う方も多いんだってー。
先週も週の半分は寝込んでおり冷えピタに助けられました♡
私の命の恩人!いや命の恩ピタか!?笑

6種類の植物成分配合!
実は冷えピタには頭痛発症時には嬉しいハーブ成分が入っているんです♪
鎮痛効果があると言われているラベンダーやローズマリー、ユーカリ、ハッカ!
筋肉の痛みを和らげてくれるクラリセージ。他にもタイムも配合されています。

おでこに貼る時はハーブ成分の優しいニオイに癒されます。
ミントとラベンダーを合わせたような香りです。
冷却効果が8時間ほど持つので夜寝ても朝まで貼り替えなくていいのは嬉しい♡

冷蔵庫でさらに冷やして使っています。
頭痛の時は痛む部位にはらないともったいないので、オデコやこめかみにはっています。
時には半分にカットして耳の近くに貼ることも!!←ダメな使い方なので真似しちゃだめよー^^;
使い捨てできて、すぐにピタッとできて便利♪頭部が痛む時ははれないので、アイス枕も兼用しています。
他にもおでこに貼る冷却シートをいくつか使ってみましたが、冷たさの持続力、香り、剥がれにくさ、価格が一番良かったです。
冷えピタは子供用、ベビー用もありますよー♡♡
↓私はいつも3箱まとめ買いしていまーす♪