
私も愛用中のシア100%のママバターで有名なシンシアガーデンさんの実店舗へお邪魔してきました。
今回はカフェとコスメ体験♡世界中から選りすぐったオーガニックコスメをいろいろお試ししてきました♡
シンシアガーデンGARDENSHOP
一緒に行ったのはブロガー仲間のみらいさんと♡
みらいさんは何度か実店舗やネットでお買い物をしていてコスメ・基礎化粧品・バスアイテムと沢山愛用しているんです。
場所は青山。表参道駅からヒールで10分ほど歩いた場所でした。お店の外観もナチュラルでハーブいっぱいで入る前から癒されます。

こちらの店舗はモデルの梨花さんや辺見えみりさんもプライベートで訪れるお店なの。ブログでも紹介されているのでチェックしてみてくださいね♡運が良ければ会えるかも!?
店内は自然光がいっぱいで優しい雰囲気でした。

ママバターが有名ですが、アロマの種類も多く見入ってしまう〜。
※スタッフの方にお願いして商品の撮影をさせて頂きました♡
ママバターシリーズ
きゃ〜〜〜〜!ママバターシリーズがいっぱい♡
ディスプレイも可愛く癒されます。

私も使っているママバターのフェイス&クリーム♡
ママバタークリームの記事はコチラ

SHOP限定の大容量のボディローション。ポンプタイプだから楽ちん♪

他にも気になっていた日焼け止めも♡いまある日焼け止めがなくなったらママバターUVケアクリームにする予定。
大好きなママバターシリーズが揃っていて実際にお試しできるのも嬉しいです♡
他にもシャンプー・トリートメントのリンレンもアウトバスケアまで全部お試しできます。


そしてノンカフェインの五行茶♡梨花さんのスタイリスト風間ゆみえさんオリジナル商品。

ハーブが強めのものから、飲みやすいものまで自分の体質に合わせてチョイスできるのも嬉しい。
五行茶の記事はコチラ
ママバターと一緒に妊娠中のママさんのプレゼントにするのもいいかも♪
他にもデザインも可愛いフルールドファティマやレガロオルゴニコのオイルなど・・・

どれも気になるアイテムばかりで、キョロキョロしてしまいました。
もうすぐクリスマスですがシンシアガーデンショップ、ネットショップ共におしゃれにプレゼント包装もしてくれるのでクリスマスプレゼントにおすすめ!

1000円以下のアイテムから取り扱いがあるので、初めての方も気軽にお試しできると思います。
私もお友達のクリスマスプレゼントにシンシアガーデンさんの商品詰め合わせをあげる予定♡
そうそう、1階フロアーの右側にはフットスパもありました。

こちらも自然光で癒やされながらフットケアができるのでおすすめ!
次はゆっくり疲れた足のケアに行ってみようと思います♡
↓↓今なら2100円以上のお買い物で送料無料!お得↓↓
シンシアガーデンショップはネット購入もできるよ