
ディズニーストア渋谷公園通り店がハチミツまみれに!
ハチミツの日にあわせてくまのプーさんの世界になっていました♡
ディズニーストアプーさん
ぶ〜ん♡
8月3日はハチミツの日ということでディズニーストアも大変身!!

入り口にはハチミツがたーっぷり♡

ちょっと美味しそうですね。
いつもはポップや窓のみのイメージチェンジが多いのですが、ここまで大掛かりなのはスゴイ!!
ちなみに普段のディズニーストア渋谷店はこんな感じ↓

普段も十分可愛いんですけどね♡
ポップもハチミツに!!ハチミツがたれているのも可愛い♡

きゃわわ〜♡
お城をイメージした渋谷店の小窓からプーさんが覗いていました!

鼻にハチさんが!
鼻と花間違えてる〜〜〜。笑

お友達のピグレットも覗いていたよ!

もちろんティガーもいましたよん♡

ディズプレイもプーさんの世界になっています♡
風船で飛んでいくあの名シーンが再現されています。
お弁当やバッグ、ポーチなど実際に購入することができるものばかりでした♡
ハチミツの日キャンペーン!
8月3日のハチミツの日に合わせてディズニーストアではくまのプーさんキャンペーンが開催中!

7月25日から8月17日まで限定グッズプレゼントやフォトブースが登場しています♡
【第2弾】
8月3日から8月10日
くまのプーさんの関連商品を含む3,000円以上のお買い物で『ハチミツの日缶バッジ』プレゼント!
【第3弾】
7月25日から8月17日
ビッグサイズのくまのプーさんぬいぐるみと記念撮影ができます。
対象店舗は東京ディズニーリゾート店、京都高島屋店、ららぽーと横浜店の3店舗。
他にもスマホ限定壁紙プレゼントもあるので、プーさんファンはゲットしよう♡
期間中はディズニーストア公式サイトでもプーさん特集を開催中!


癒やし度120%のくまのプーさん達のグッズとハチミツであま〜い時間を過ごしちゃおう♡