
ベルメゾンさんでミッキー&ミニーの春らしいソープセットを購入。
プレゼントやギフトにも使える可愛い詰め合わせです♡
【ベルメゾン】ミッキー&ミニーのソープセット
ディズニーファンの私が週1でチェックしている、ベルメゾンさんのディズニー専門ショップ『ディズニーファンタジーショップ』。
そこで見つけた可愛い石けんたち。

ギフトにも使えるほど豪華なセット!
いや、ギフト用なのかもしれないが自分で使っちゃうぜ〜♡

箱を開けたら思わず笑みがこぼれた可愛さ。
ありがとうミッキー♡ありがとうミニー♡
一つ一つキャラクターのパッケージ入りになっているので、小分けでプレゼントできちゃうよ!
使うのがもったいない可愛さ
セットになっていたのは石けんが2種類(パッケージは4種類)。
さらにボトルタイプのハンドソープと計5種類!

早く使いたい!
ローズパッケージのハンドソープ。

洗面台に置くだけでぐんと春らしくなりそうね(*´艸`*)
続いてミッキーフェイス型石けん。

パッケージにバラのクラウンがついているからミニーちゃんかと思っちゃった。
7個入っていた石けんの中でミッキフェイスは1つだけだったので、いつ使うか悩んじゃうな〜。
もう一つの石けんはラブラブデザイン♪

プレゼント待ちのミニーちゃんのポーズ!
こんな女子力高めなポーズ私には無理だぜ!
実は石けんにもミッキーとミニーちゃんがデザインされているよ♡

って!もっとラブラブになっているやないかーーい!
残念ながらミキミニは片面しかデザインされていないから、片方だけ必死に使っているよ♡

3種類あるパッケージはどれも可愛いものばかり。
袋からだすとローズの香りが広がるので、ミッキーフェイス石けんはルームフレグランスに使っても良さそう♡
この可愛さ、この量でお値段1500円ちょっとなんだから買いでしょ!
泡立ちも良く使い心地も良かったよ♡
香りもきつくないのでお風呂でも安心して使えました。