靴下をまとめ買いしたくてH&Mに行ったら激安価格で販売していたよ~
H&Mの靴下
靴下って年中履きますよね?女性は冬はタイツだから履かない~って方もいるかと思いますが、私は冬でも靴下は大活躍!!
特にムートンブーツの日などタイツの上から靴下を履いています。
温かいし、タイツってブーツの中で滑りやすいから靴下履くと滑り防止にもなって足にも負担がかかりにくくなるんだな~。
そこでみつけたのが↓このH&Mの黒色の靴下♥

なんと7足セットです!!
23センチから24センチ用で他にもメンズサイズもありましたよ♪

実はこのH&Mの靴下激安なんですよ~
そう!7足セットで999円です!!安くない~?びっくり。
靴下は消耗品だからこの激安価格は嬉しすぎます♪

生地はスポーツタイプの靴下と違って薄手なので重ね履きにもちょうど良かったよ。
冬でもトレンカやレギンスにも合わせられるから大活躍しそう!とりあえず7足あるから1週間はもちますよ~。
&
そんな私は今日も履いているぜ!
今までH&Mではお洋服ばかりで靴下はノーマークでしたが、靴下も使えるのね♥この靴下は年中販売しているイメージなので何気に人気商品なのかも!!また買っちゃうかも~♪