
ついに登場!LINEの着せ替えにミニーちゃん♡
早速購入♡ミニーちゃんらしい水玉画面でお友達とのやりとりも楽しくなりそう!
【LINE】<ミニーちゃん着せ替え画面
LINE画面をキャラクターやオシャレなデザインに変えられる着せ替えショップ。

待ちに待ったミニーちゃん着せ替えですぐにゲット。
無料のものもあるのですが、キャラクターものは少しお値段も高めになっています。

ディズニーキャラクターの着せ替えはミニーちゃんの他に一番初めに登場したミッキーマウスやくまのプーさん、スティッチの4キャラクター♡
ドナルドダックもスタンプがあるくらいだから、もしかしたら登場するかな〜??と期待しています。

こちらがそのミニーちゃんの着せ替え♡
有効期限がないので長く使えます!

コイン150で購入しました。
現金にすると300円なり!まあまあする。汗
ミニーちゃんに着せ替えてみたよ♡
早速ミニーちゃんに着せ替えてみました。

今までのホーム画面は黒でシンプルデザイン。

じゃ〜ん♡
赤と水玉を基調とした可愛らしいデザイン。
下のアイコンがこれまた可愛い♡ミニーちゃんのトレードマークのリボン、黄色いパンプス、初代衣装の帽子についてるお花、そしておすましミニーちゃんです。

続いてメール画面。
大好きな芝生の背景にしていましたがガラリと雰囲気が変わります。

ヮ(゚д゚)ォ!
水玉ーーー!そして女子らしいメール画面に!
スタンプボタンもさりげなくミニーちゃんのリボンになっている!
右上のミニー!笑

ちなみにトーク一覧ページ、タイムラインとページが変わるごとに下のアイコンも少し変わっています。今見ているページのアイコンがミニーちゃんになるのですがポーズも全部違ってこだわりが!!
他にも可愛いアイコンに変身するのであとはダウンロードしてからのお楽しみ♡
急に芝生からミニーちゃんと派手になったので見慣れるまで少し時間かかりそう!
LINEスタンプもそうですがディズニーものが発売されるとついつい買っちゃう(*´艸`*)次はディズニーキャラクター総集合バージョンも作って欲しいです。